RAIN DOGS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


24

Category: HASSELBLAD 503CX > Sonnar 150mm F4.0

Tags: モノクロ  チューリップ  Kodac400TX  

Response: Comment 7  ---

ななめなちうりっぷ



HASSELBLAD 503CX & Sonnar 150mm F4.0 / Kodac 400TX(自家現像)

ナナメ構図って苦手。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたら足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


メインブログ:SAKURA*BIYORI

comments
 
こんばんは☆
素敵なお写真ですよ~
とても苦手なお写真には思えません^^
チューリップって難しい被写体です。
私も今日撮りましたが、さくらびよりさんのような素敵な写真になりませんでした(>_<)
 
ななめちうりっぷ、素敵ですね(^^)
光もいい感じで。
まっすぐのよりも、勢いを感じます♪^^
苦手?ほんとですか??
 
チューリップは構図がムズカシイですよね。
やっぱり斜めに撮ることが多いような・・
サクラびよりさんのは素敵ですね。
モノクロ・・本当は何色?って、想像する楽しみもありますね。
 
こんにちは。
う~~ん難しいですよね。

でもわたしも
苦手な感じを受けませんでしたよ?(^^)
モノクロで、この素敵な雰囲気☆
チューリップさんが微笑んで感じる
魅力的なお写真です☆ 琴乃
 
光の方に向かってグーンと伸びる感じがいい!
透過光もキレイ♪
 
こんにちは
斜めも真直ぐも凄く素敵ですね!
斜めのはプロクサー使用でしょうか?
斜めのは光の透過具合から黄色かなとか色が濃いのは赤かなと
モノクロで撮られるとやはり色も想像してしまい楽しめました。
 
苦手とは思えませんが・・・
透けた花びらの影も綺麗ですね
どちらもアート写真ぽい。カッコいいです^^
leave a comment





SAKURA*BIYORI

サクラびより

Author:サクラびより
画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.


メインブログ「SAKURA*BIYORI
サブブログ「ミリョクノジカン
Lens&Equipment
HASSELBLAD
  HASSELBLAD 503CX
  Planar CF 80mm F2.8
ZENZA BRONICA
  BRONICA SQ-A
  ZENZANON-S 50mm F3.5
  ZENZANON-S 80mm F2.8
  ZENZANON-S 150mm F3.5
露出計 セコニック ツインメイト L-208
EPSON Colorio GT-X970 6400dpi
Adobe Photoshop CS3 Macintosh版
Favorite Blog

