RAIN DOGS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


22

Category: HASSELBLAD 503CX > Planar CF 80mm F2.8

Tags: モノクロ  護国神社  Kodac400TX  

Response: Comment 7  ---

この場所この角度



HASSELBLAD 503CX & Planar CF 80mm F2.8 / Kodac 400TX(自家現像)

でないと、後ろに余計なマンションが写っちゃう。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたら足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


メインブログ:SAKURA*BIYORI

comments
 
こんばんは。
おそらく、こちらへのコメントは初めてなので、
改めまして「はじめまして^^;」

こちらが始まった当初は、
ハッセル!?ブロニカ!!?自家現像!!!?
と、そろそろやりたいなーと思っていたことが、
次々と始まったので指をくわえて羨ましそうに
拝見しておりました。笑。

いろんなことに次々と挑戦されるサクラびよりさんは
本当にすごいなと感心させられます。

ちなみにサクラびよりさんの自家現像への道などを
拝見していたことで、とりあえず中判への挑戦を断念しました。笑。
私にはまだ早いなーてことで^^;

いつか一緒に撮りに行きたいですね!!
 
福岡市内では仕方ないかもしれませんね
でも、写らない構図を探すのも楽しいんですよね♪
 
砂利の立体感がいいですねー。
都会は苦労しますよね、高い建物がいっぱいだから。
ウチの近所なんて、一番高いのは電柱。
つまり最強はこいつです(笑)
 
ああ~、なんとも残念なマンション…(^_^;
 
ほんとですね~。
いろんな角度から試してみないと分からない1枚ですね。
2枚目の小さなシルエットはさくらちゃんかな?^^
 
なるほど~。
1枚目からはマンションが後ろにあるなんてわからないね。
参道の敷石の紋もいい感じ~。
P☆
 
リンク頂いていきまーす^^
leave a comment





SAKURA*BIYORI

サクラびより

Author:サクラびより
画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.


メインブログ「SAKURA*BIYORI
サブブログ「ミリョクノジカン
Lens&Equipment
HASSELBLAD
  HASSELBLAD 503CX
  Planar CF 80mm F2.8
ZENZA BRONICA
  BRONICA SQ-A
  ZENZANON-S 50mm F3.5
  ZENZANON-S 80mm F2.8
  ZENZANON-S 150mm F3.5
露出計 セコニック ツインメイト L-208
EPSON Colorio GT-X970 6400dpi
Adobe Photoshop CS3 Macintosh版
Favorite Blog

