RAIN DOGS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


11

Category: HASSELBLAD 503CX > Planar CF 80mm F2.8

Tags: モノクロ  田川  Kodac400TX  

Response: Comment 10  Trackback 6

祖母と孫


img119.jpg
HASSELBLAD 503CX & Planar CF 80mm F2.8 / Kodac 400TX

ゆら~り*ふぉと~季節の彩り~」のいちぼくさんが企画する「スクエアの日」 。
今回は、希望・きずな・元気・愛がテーマ。
拙い写真ですが参加させてもらいました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたら足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


trackback ping trackbacks
いちぼくさん主催企画制定 「毎月11日はスクエアの日」 プチではトラックバックができないため、 こちらで参加させていただきました。 あの日からちょうど一年。 今回、テーマは 希望 きずな 元気 愛 ということで 仲良く飛ぶ鳥さんです。 (テ?...
なぜか 目のやり場に困る程の愛情を 感じてしまいました。 * * * * * 今日3月11日は、一年前あの東日本大震災のあった日。 私自身、命の危険を初めて感じた日でもありま...
Canon IXY DIGITAL いちぼくさん主催企画制定 「毎月11日はスクエアの日」 今月のテーマは「希望・きずな・元気・愛」です。 初めて参加させていただきます。 あれから1年が経つんですね。 いろんな事を学びました。 その中でも何でもない普通が幸せだと言う事...
いちぼくさん主催企画制定 「毎月11日はスクエアの日」 今回のテーマは 希望 きずな 元気 愛 ストック写真で申し訳ないですが、参加させていただきます。 光に向かって、希望に向かってと、心から願ってます。 ハッピーGIRLSしゃしんライフ Corel...
3・11 東日本大震災… 犠牲となられた方のご冥福を 改めてお祈りいたします。 二人の子どもが手をあわせて ハートの形をつくりました。。 わたしたちの真心が届きますよう☆ かなり形がいびつですが・・(^^; <スクエアの日> 3.11 希望、きずな、元気、...
今日11日はリンク先のいちぼくさんが主催している 【スクエアの日】です♪ 今月はあの東日本大震災から1年目に当たる事から 【希望・きずな・元気・愛】というテーマが♪ 私的にはこ...
comments
こんばんは♪ 
おばあちゃまと手をつないでる姿、チョッと胸キュンです (^^ゞ
私は祖母とは離れていたので手をつないだ記憶が無くて…
何だかとっても羨ましく思えました♪
遅ればせながらTBさせて頂きます (^^)
P☆
 
おはようございます。
寄り添う二人と光と影が温かくて
優しい気持ちをいただけるお写真ですね!
何気ない日常の一コマのようで
かけがえのない大切な時間ですね。素敵~
 
お、コメントが書けるようになってる~。
白黒といい、露出といい、構図といい、とっても好みです。
かっこいいな~。
 
こんばんわぁ
モノクロの情景。。なんか懐かしさを感じますね☆
サクラさんを連れた姿が、ほのぼのします^^

スクエアの日、ご参加ありがとうございました!
素敵な写真をありがとうございました☆
 
こんばんは!
おばあさまともツーショット、
素敵ですね~
ほのぼのしたお写真に癒されました!
私もTB頂きます♪
 
こんばんは。
影も寄り添っていて温かいですね。
愉しそうな会話も聴こえて来そうです。
TB頂きます。
 
光の加減や影が良い雰囲気ですね。
400TXは買っていながら使ってなかったのですが、
使ってみたくなりました。

で、ゴーゴー紹介に蝶ネクタイで集合ですか?
 
やっぱり80mmって良いですね
標準と言われるだけあります
シンメトリーな影が印象的です

ゴーゴー商会集合ですね
じゃぁ蝶ネクタイで決まりですよね♪
 
真っ直ぐな道に向かって寄り添い歩く姿は
明るい未来に向かってるようでいいですねぇ。
無償の愛と深い絆を感じます^^
アスファルトに伸びる寄り添った影もいいですねぇ。
 
仲良く寄り添った姿がいいですね。
あたたかな気持ちにさせてくれるのは、やはり
優しいおばあさまの愛を感じるからでしょうね。
長く伸びた影もまたとてもいい雰囲気です^^
leave a comment





SAKURA*BIYORI

サクラびより

Author:サクラびより
画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.


メインブログ「SAKURA*BIYORI
サブブログ「ミリョクノジカン
Lens&Equipment
HASSELBLAD
  HASSELBLAD 503CX
  Planar CF 80mm F2.8
ZENZA BRONICA
  BRONICA SQ-A
  ZENZANON-S 50mm F3.5
  ZENZANON-S 80mm F2.8
  ZENZANON-S 150mm F3.5
露出計 セコニック ツインメイト L-208
EPSON Colorio GT-X970 6400dpi
Adobe Photoshop CS3 Macintosh版
Favorite Blog

