RAIN DOGS

13

Category: RICOH GR DIGITAL III

Tags: モノクロ  

Response: Comment 4  ---

サビとかヨゴレとかコケとか


R0014509.jpg
RICOH GR DIGITAL III

そんなん見るとすぐ撮りたくなる。
でも、上手く撮れない。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


comments
 
わたしもです。
そういうの撮りたくなります。
うまく撮れないけど・・・^^;
 
サクラボス、ごぶさたしております^^
錆び、汚れ、朽ちゆくものに魅力を感じるようになったのは
やっぱり写真を始めてからですね。以前は見向きもしなかったです^^;
そういうものを印象的に魅力的に撮りたいですね。
カラー版、サクラ*びより新鮮でした!
 
私もこういう汚れたの好きです。
表現するのむずいですよねー。

今日実家から帰ってきました。
実家でミノルタの機械式カメラ発掘w
またカメラが増えました^^;
 
こんばんわ。
こう言う写真は、モノクロがいい感じですね~。
leave a comment





SAKURA*BIYORI

サクラびより

Author:サクラびより
画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.


メインブログ「SAKURA*BIYORI
サブブログ「ミリョクノジカン
Lens&Equipment
HASSELBLAD
  HASSELBLAD 503CX
  Planar CF 80mm F2.8
ZENZA BRONICA
  BRONICA SQ-A
  ZENZANON-S 50mm F3.5
  ZENZANON-S 80mm F2.8
  ZENZANON-S 150mm F3.5
露出計 セコニック ツインメイト L-208
EPSON Colorio GT-X970 6400dpi
Adobe Photoshop CS3 Macintosh版
Favorite Blog