RAIN DOGS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


04

Category: ZENZA BRONICA SQ-A > ZENZANON-S 80mm F2.8

Tags: モノクロ  大濠公園  Kodac100TMAX  

Response: Comment 14  ---

モノクロスクエア


b50img490.jpg
ZENZA BRONICA SQ-A & ZENZANON-S 80mm F2.8 / Kodac 100 TMAX

スクエアサイズのモノクロが好きだ。
なので、InstagramではiPhoneで撮ったモノクロスクエアの草花の写真を。
FacebookではGRD3で撮ったモノクロスクエアの街撮りスナップを。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたら足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


メインブログ:SAKURA*BIYORI

comments
 
お久しぶりです!
シンメトリーで光と影がすてきな写真ですね。
ブログにInstagramにFBにたくさんやっているんですね。
私はブログだけで手いっぱいです(^_^;
 
こんばんは♪

先日は有り難うございました。
とっても楽しい日々でした~。

次はじっくりとハッセルを拝見させて下さい♪
 
こんばんは。
平日は日中会社PCからブログを見させていただいています。
それが先週辺りからsakurashotさんのブログが表示されないんです。
何か設定をされたのですか?
 
むふふ。。。^^*
モノクロスクエア、かっこいいから私も好きだす!
あ!アニキももちろんかっこいいだすよ~!
媒体ごとにカメラ機種を統一するのは盲点@@
そうか、それなら記録しやすくなりますね、私などはもうしっちゃかめっちゃか><

 
こんばんわ。
真四角写真はいいですね~。
でも、広角はつらいですね!
 
こんばんは^^
こちらもステキなお写真がいっぱいですね。

スクエアは私も好きです。
コンデジの方では、カスタムモードにセットしてあったりします。
 
こんばんは♪
シンメトリーな感じとクールな色合いがとてもカッコいいですね!
メインブログも覗いてきました^^ 
サクラちゃんに1年ぶりに逢えると思うと胸が高鳴ります(笑)
ももちろん、ボスにもです(笑)
 
こちらのコメントが開いてたのですね。
スクエアのアングルいいですよね。
とはいえ、6*6までは手を出せないけど。(苦笑)
ブログも複数個あって、IGにFBとは…すごいですね。
私、ブログとフリッカーだけでも管理しきれてない…(汗)
 
スクエアサイズのモノクロ・・・わたしも好きです。
でも、マネッコで挑戦してみたけれど、なかなか難しかったです。
↓ 建物を撮る時、そういうこと良くありますね。
教会ですか?インパクトのある建物ですね。
 
なるほど、そういう使い分けをされてるんですねー。
ネオパン 400だとC-41現像できるみたいだからやってみようかなぁ。
 
お~
このアングルで撮影すると別物に見えますね
もう5Dはいらないんじゃ(笑)
 
おはようございます!
光と影が素敵ですね!
この被写体も真四角な画面にあってます~
真四角、私も好きです~
でもトリミングして真四角にするのは苦手なので、
その点、リコーGXは選べるので、便利でした。
 
ぜひ僕もハッセルでモノクロに挑戦したいんですよね。
でもこんな風にかっこ良く撮れないだろうなー。
浮かび上がるような光と影の具合がイイですね!
 
こんばんは♪

真四角写真は安定感がありますよね。
憧れます。
来週末にはじっくり拝見させていただきます!(^^)

ぽち
leave a comment





SAKURA*BIYORI

サクラびより

Author:サクラびより
画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.


メインブログ「SAKURA*BIYORI
サブブログ「ミリョクノジカン
Lens&Equipment
HASSELBLAD
  HASSELBLAD 503CX
  Planar CF 80mm F2.8
ZENZA BRONICA
  BRONICA SQ-A
  ZENZANON-S 50mm F3.5
  ZENZANON-S 80mm F2.8
  ZENZANON-S 150mm F3.5
露出計 セコニック ツインメイト L-208
EPSON Colorio GT-X970 6400dpi
Adobe Photoshop CS3 Macintosh版
Favorite Blog

