RAIN DOGS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


30

Category: HASSELBLAD 503CX > Sonnar 150mm F4.0

Tags: 舞鶴公園    KodacNEWPORTRA400  

Response: Comment 16  ---

一番近かった蓮


h150p400img742.jpg
HASSELBLAD 503CX & Sonnar 150mm F4.0 / Kodac NEW PORTRA 400

なのに、花びらも葉っぱも枯れとるし。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたら足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


メインブログ:SAKURA*BIYORI

comments
 
こんばんは♪

いよいよ来週末ですね!
そろそろ計画を立てようかと思っているところです。(^^)
 
柔らかい光が幻想的で素敵ですね♪
 
もう蓮の季節終わりですか?
今週末くらい私も撮りに行こうと思ってたのに(>_<)
 
自然が相手じゃ、待ってくれませんもんね。
でも哀愁漂う感じが、これはこれで素敵ー。
 
こんばんは♪
こちらはコメ出来たんですね♪
ここの蓮は遠くに咲いてて撮りにくいですよね。
私が持ってる望遠では遠すぎて小さくしか撮れないんです。
枯れてる葉っぱがあっても蓮の美しさには適いませんよ。
私も撮りに行かなくっちゃ。
でも蓮って午前中しか咲いてないんですよね。
 
おはようございます!
プクッとすたフォルムがとても可愛いですね~
葉は枯れてるのに、お花がこんなにもしっかり咲こうとしてるなんて、
不思議です!
 
彩度が低めの感じがすごく雰囲気ありますね。
なんだか、神聖な感じがします^^

サクラちゃんの引き出しに潜ったところが面白いですねー
これが洋服ダンスだとナルニア国みたいだけど^^
 
こんばんは。
蓮の写真は、撮る場所が限られてるから大変ですよね。
枯れてる感じもまた、自然でいい感じだと思います。
季節はどんどん移ろいますね~ ^^
 
丸いフォルムが可愛い♪
・・・けど、ほんと葉っぱと花びらが~~(^^;)
ちょっと残念ですね。
気候のせいでしょうかね~(><)
 
おはようございます♪

あ~、残念でしたね~。
でも枯れ具合や花のこんもり感がいい感じですよ。
なんだか柔らかい雰囲気が良いですね。

ぽち
 
枯れているからこそ命の尊さを感じる一枚ですね。
ボケぐあいも素敵です^^
 
こんばんは!
いつも文章は一ひねりありますね。
今日のは、噴出してしまいました。
たしかに、葉っぱも花びらも枯れていました。
でも、花はとても綺麗に撮れてますね。^^
 
w(゚o゚)w  もうこんなに蓮が・・
スクエアな蓮がいいですね^^
こちらもそろそろ紫陽花が終わって
蓮の時期になりそうです。
 
周りが枯れているから、白い凜としたお花が目立ってるかも?
こちらでは睡蓮が咲いています。
でも、暑いんで外へ出たくないので撮ってません(*´艸`*)
 
ばっちり写ってますねー。
ボケが綺麗です。
ちょっと曇った感じなのは曇りだったからですかね?
凛とした雰囲気 
雰囲気いい写真ですね。
葉っぱが元気だったら最高でしたね~。。
leave a comment





SAKURA*BIYORI

サクラびより

Author:サクラびより
画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.


メインブログ「SAKURA*BIYORI
サブブログ「ミリョクノジカン
Lens&Equipment
HASSELBLAD
  HASSELBLAD 503CX
  Planar CF 80mm F2.8
ZENZA BRONICA
  BRONICA SQ-A
  ZENZANON-S 50mm F3.5
  ZENZANON-S 80mm F2.8
  ZENZANON-S 150mm F3.5
露出計 セコニック ツインメイト L-208
EPSON Colorio GT-X970 6400dpi
Adobe Photoshop CS3 Macintosh版
Favorite Blog

