RAIN DOGS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


20

Category: HASSELBLAD 503CX > Planar CF 80mm F2.8

Tags: 舞鶴公園  KodacPORTRA400VC  

Response: Comment 8  ---

すっかりと夏よね。


h80vc400img687.jpg
HASSELBLAD 503CX & Planar CF 80mm F2.8 / Kodac PORTRA 400 VC

と言うか、はよ梅雨あけんかなー。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたら足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


メインブログ:SAKURA*BIYORI

comments
 
こんばんは~。
ご無沙汰しておりました

サクラびよりさんもお忙しい様ですね^^;
自分もなかなか皆様の所への訪問が滞っておりますが
時間があれば少しずつでも訪問させて頂きたいと思っております。
5月はそれほどでもありませんでしたが、6月になって一気に緑が濃くなった感じがしますね~。
ぽち!
 
ホント早く梅雨明けてほしいすね♪
来週は台風が直撃しそうだし、やですねー(;_;)
↓の紫陽花、すごい綺麗ですね。この質感というか
雰囲気がハッセルの特色なのでしょうか?素敵です。
 
青々としてますね~。
梅雨あけてほしいけど、あけたら猛暑が待ってそうで怖いです(><)
今日は少し青空見えましたね(^^)
 
夏模様ですかぁ~
こちら今日は最高気温で16度の予報です。
暑かったり寒かったり・・・ま、いつものことですが~
木々は梅雨の季節を喜んでるんでしょうね。
 
台風がきちゃうほどですものね(泣
今日埼玉は36度とか・・・
猛暑は勘弁ですね(泣 ぽちり
 
おはようございます!
確かに~また明日も雨らしいです・・・
じめじめは苦手ですが、
さくらんちゃんの遠い目をみて、癒されました~笑
お写真の緑が多い茂る森、
そのうちセミがうるさいほど鳴くのでしょうね。
 
こんにちは
暑くなってきましたね。
そして今からは雨も重なりじめじめですね。
でも、負けないで撮りに出かけましょうか!
 
こっちも本気で暑いです。
職場なんて32度だし^^;
なんの我慢ゲームだとブツブツ言いながら仕事してますw
leave a comment





SAKURA*BIYORI

サクラびより

Author:サクラびより
画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.


メインブログ「SAKURA*BIYORI
サブブログ「ミリョクノジカン
Lens&Equipment
HASSELBLAD
  HASSELBLAD 503CX
  Planar CF 80mm F2.8
ZENZA BRONICA
  BRONICA SQ-A
  ZENZANON-S 50mm F3.5
  ZENZANON-S 80mm F2.8
  ZENZANON-S 150mm F3.5
露出計 セコニック ツインメイト L-208
EPSON Colorio GT-X970 6400dpi
Adobe Photoshop CS3 Macintosh版
Favorite Blog

