RAIN DOGS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


17

Category: HASSELBLAD 503CX > Planar CF 80mm F2.8

Tags: 舞鶴公園  紫陽花  KodacPORTRA400VC  

Response: Comment 10  ---

迷って失敗


h80vc400img692.jpg
HASSELBLAD 503CX & Planar CF 80mm F2.8 / Kodac PORTRA 400 VC

花か葉っぱか…
ピント合わせに夢中になってなんとも中途半端な構図の切り取りかたに…
こうゆう写真多し!




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
ほんわか和んで頂けたら足跡代わりにポチッと応援をお願いします。


メインブログ:SAKURA*BIYORI

comments
 
僕は迷ったことありません!
迷うほどの知識もナンもないですから(笑)
 
師匠でも戸惑うとこがあるのね、、、ちょっぴり安心しました(笑)

ほんとに構図一つなんだなぁ~~~~実感しております。
 
あり?コメント欄、いつの間にかオープンしてたんですね(笑)
私もピントの位置は迷ってばかりです。
これだ!と思っても、出来上がりを見てガックシ…というのも多いですし。
でも、これはこれでいい写真だと思う人もいるわけで人それぞれですね^^
ブルーのふんわりボケが素敵ですよ♪
 
あるある(笑)
中途半端な時ってどうしようもないですよ
何考えて撮影したんだっけって写真が大量にHDDに入ってますからね
 
こんばんは。
ピント合わせ、迷うこと多し。ですね!
わたしもしょっちゅうです。
挙句の果てに、合わせたつもりのピントがボケテます(笑)
 
迷って失敗。
デジタルだったら、どっちも撮っとけーってなるけど、
フィルムだと難しいんでしょうか~。

↓こちら、と~~~~っても素敵ですね!!
空の上にいるような錯覚を覚えます(^^)あぁ、本当に素敵♪♪

今日は午前中とか意外とお天気良かったですよね~。
さくらちゃんとお散歩には行かれましたか?^^
 
おはようございます♪

悩みますね。(^^)
私も一応構図を決めて撮るのですが、ちゃんと思った様な
構図になっているか不安な時があります。
ボケ具合もちゃんとなっているか心配です。⇒M4の場合。

最終的には「ま~いいか~」なのですが。(笑)

ぽち
 
フィルムだと葉っぱと花とそれぞれで撮っておくなんて
ことがフィルムがもったいなくてできないですよね(笑)

葉っぱを主体ってのもある意味新鮮で面白いですよ(⌒▽⌒)
 
こんばんわ。
私もこういう感じの好きです^^
葉脈がガラスみたいで綺麗ですね。
その上の一輪だけピントが合ってるのも良い感じ^^
 
いや、これは面白い。
何も言われなければ、物凄いセンスだと、自分だったら思います。

葉っぱ、というか葉脈ってきれいですよね。
leave a comment





SAKURA*BIYORI

サクラびより

Author:サクラびより
画像・文章の転載は固く禁じます。
Copyright©サクラ*びより All Right Reserved.


メインブログ「SAKURA*BIYORI
サブブログ「ミリョクノジカン
Lens&Equipment
HASSELBLAD
  HASSELBLAD 503CX
  Planar CF 80mm F2.8
ZENZA BRONICA
  BRONICA SQ-A
  ZENZANON-S 50mm F3.5
  ZENZANON-S 80mm F2.8
  ZENZANON-S 150mm F3.5
露出計 セコニック ツインメイト L-208
EPSON Colorio GT-X970 6400dpi
Adobe Photoshop CS3 Macintosh版
Favorite Blog

